起業家はお客様を感動させる存在。人を感動させるためには、まずは自分が感動体験を積むこと!
2017年7月6日 | ファンビジネスを学ぶ
人生ではじめてリムジンに乗りました!
ダックスフンドみたい(笑)
中は広々で8人まで乗れます!
『非日常』をテーマに、みんなでドレス着て、
シャンパン飲んで、盛り上がりました(*´ェ`*)
ほんと、単純に楽しかった!!
わたしたち起業家は、
常にお客様を喜ばせ、感動を届ける存在です。
そのために一番必要なことって、
自分自身が、いろんなことを楽しみ、
感動体験を積み重ねること。
だって、自分が感動したことなかったら
誰かを感動させようとも思わないし、
感動させる方法もわからないですよね。
だから、いろいろやってみる。
「やりたい!」と思ってたことも、
「どうなんだろう?」って思ってたことも、
どんどんやって、どんどんやって、
自分の『経験値』を高め、
『経験枠』を広げる。
「リムジンパーティーなんてアホ女がやることでしょ」
って冷めてないで、
「なんでもとことん楽しもう!」って精神で
まずは自分で『体験する』って本当に大事。
冷めてる人が、
人の心を熱くできるわけがないんだから、
ガンガンやっちゃいましょう。
リムジンパーティー、
ほんと、想像以上に楽しかったです(笑)
こういうので純粋に盛り上がれるって
なんかいいですね。
気持ちが10歳くらい若返った気分(笑)
ぜひね、体験してみてください。
人生一度きり、たくさん楽しみましょ(*´ェ`*)
無料メルマガに登録する