起業家はお客様を感動させる存在。人を感動させるためには、まずは自分が感動体験を積むこと!

 

人生ではじめてリムジンに乗りました!

ダックスフンドみたい(笑)

 

中は広々で8人まで乗れます!

『非日常』をテーマに、みんなでドレス着て、

シャンパン飲んで、盛り上がりました(*´ェ`*)

 

ほんと、単純に楽しかった!!

 

 

わたしたち起業家は、

常にお客様を喜ばせ、感動を届ける存在です。

 

 

そのために一番必要なことって、

 

自分自身が、いろんなことを楽しみ、

感動体験を積み重ねること。

 

 

だって、自分が感動したことなかったら

誰かを感動させようとも思わないし、

感動させる方法もわからないですよね。

だから、いろいろやってみる。

 

「やりたい!」と思ってたことも、

「どうなんだろう?」って思ってたことも、

 

どんどんやって、どんどんやって、

 

自分の『経験値』を高め、

『経験枠』を広げる。

 

 

「リムジンパーティーなんてアホ女がやることでしょ」

って冷めてないで、

 

「なんでもとことん楽しもう!」って精神で

まずは自分で『体験する』って本当に大事。

 

 

冷めてる人が、

人の心を熱くできるわけがないんだから、

ガンガンやっちゃいましょう。

 

 

リムジンパーティー、

ほんと、想像以上に楽しかったです(笑)

 

こういうので純粋に盛り上がれるって

なんかいいですね。

 

気持ちが10歳くらい若返った気分(笑)

 

 

ぜひね、体験してみてください。

人生一度きり、たくさん楽しみましょ(*´ェ`*)

 

 

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クライアント実績
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