カテゴリー:商品までの『動線』を創る
-
2018年6月14日 | ファンビジネスを学ぶ, 商品までの『動線』を創るお客様ってどこにいるの?(涙) 毎月毎月、売上をたてるのに必死な毎日。 頑張ってSNSへ投稿し 異業種交流会と名の付くものには 可能な限り参加する日々。 だけどちっとも成果に繋がらない。 もしくはうまくいったとしても たまたま感が強くて再現性がない。 交流会の
-
2018年5月24日 | ファンビジネスを学ぶ, コミュニティとは, コミュニティ創造の基礎を学ぶ, 『USP』でお客様を惹きつける, 想いという『旗』を立てる, 『理想のお客様』を集める, 『コミュニケーション』でつながりを深める, 商品までの『動線』を創る, リーダーの『生き方』で魅了する集客できない理由 ☑ブログにFacebook、朝活、セミナーへの参加・・・ 集客のために奔走して疲れてしまった。 ☑毎日、長い時間働いて頑張っているけれど、 安定して月商100万稼げない。 ☑批判やクレームが怖くて、ストレス