目の前の売り上げを伸ばそうとし過ぎて、誰が大切なお客様なのか、完全に見失っていました。
1.個別面談を受ける前の問題点は、
なんでしたか?
業界の流れとして
だんだんと厳しくなってきている環境の中、
どうしたら少しでも良くなるか
色々と試行錯誤してきました。
なかなか伸び悩んでいました。
客観的な立ち場の方からアドバイスを聴いてみようと
以前、吉川さんのセミナーに受講したこともあり、
メルマガが再開したタイミングもあり
個別相談の情報を見て、衝動的に申し込みました。
2.個別面談を受けた後、
解決出来た点は何ですか?
目の前の売り上げを伸ばそうとし過ぎて
誰が大切なお客様なのか
完全に見失っていました。
私自身が楽しくなそうに見えると言われたのが
一番、ショックでした。
自分が客観視できていなかったことに
気づきました。
誰をハッピーするために
一生懸命考えることを教えて頂きました。
原点が、20歳の時に
漫才をしていたころだとは思いもしませんでいた。
誰か一人の人に楽しんでいただくために
全力を尽くすということを
思い出させて頂きました。
小は大をかねるで
うちのサービスを毎日、楽しみしてくれている
一人のお客様に喜んで頂くために
精一杯努力していきます。
ありがとうございました。
3.個別面談をどんな人に紹介したいと思いますか?
自分でいろいろ考えて実行しているけど、
なかなか結果に結びついていない人
4.個別面談を受けようと思っている人へ
一言メッセージをお願いします。
同業者の方に相談しても
同じ悩みを抱えているので
なかなか解決できません。
一度、客観的な立場の方に
現状を話してアドバイス頂くと
見えてくるものがきっとあると思います。
早い方がいいと思います。
是非!!
M.Sさん、ありがとうございました!
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