自分の作っているモノ、お客様へのサービスは良いモノであると思って活動していましたがなかなか成果が出ませんでした。

 

1.個別面談を受ける前の問題点は、

  なんでしたか?

 

自分の作っているモノ、

お客様へのサービスは良いモノであると

思って活動していましたが

なかなか成果が出ず、そんな中、

既存のお客様とのプロジェクトの終了があり

現状維持もままならない現実。

 

ぼんやりとした「ああなりたい!」や

「こうありたい!」という思いがあるものの

具体的に何をするべきか?

を自問自答する毎日。

 

短時間での成果を求めるあまり、

効果的な方法を選択しようとして

結局何もできていないという毎日でした。

 

手段も選択できない、

こうなっている原因も分からない。

 

自分の行動と流れる時間の速さに

差が有りすぎて、どうすればいいのか

全く分からない状態でした。

 

2.個別面談を受けた後、

  解決出来た点は何ですか?

 

自分のいる業界の中で、「当たり前」の事で

勝負をしなければならないという考えに

固執していたことに気づきました。

 

「当たり前」どこまで行っても「当たり前」。

 

それを無きモノとして考えてみるという

見方もあるということに衝撃を受けました。

 

自分にとってのたった一人のお客様を作る。

お客様をフィルタリングすることによって

自分がそのフィルタリングされた

世界の中で一番になる。

 

そんな考えに、心が震えました。

 

「他社との差別化」、

よく聞く言葉ですが、

自分のたった一人のお客様のために!という

考えはなく、手広く広げ過ぎていました。

 

「自分はこんなお客様を選ぶし、後は知らん!」

 

自分のこれからの最初の一歩を迷いなく

踏み出せる言葉に出会ったような気がしました。

 

踏み出した一歩を次の一歩に繋げるために

向かうべき次のステージへの方向を

感じることができた個別相談でした。

 

3.個別面談をどんな人に紹介したいと思いますか?

 

何をしたらいいのか分からない起業家さんや

焦っている起業家さんに紹介したいです。

 

自分の希望を現実にするために

現状の自分の中の当たり前しかない!と

思っている方、

時間と結果に追い込まれている方に

紹介したいです。

 

4.個別面談を受けようと思っている人へ

  一言メッセージをお願いします。

 

自分の目標を持っていても、

そこへ辿り着く道筋が見えていない人、

たくさんいると思います。

 

自分のやっていることが正しいのか

不安な人たくさんいると思います。

 

自分のこれからについて自信を持って

ワクワクしながら進んで行きたいと

本気で思っている方、是非、

吉川さんの個別相談を受講してみてください。

 

個別相談はきっと

そんな本気の方が必要している内容です。

 

 

真野裕志様

職業:情報処理 / Web制作会社役員

年齢:47歳

お住まい:愛知県名古屋市緑区

 

 

真野さん、ありがとうございました!

 

 

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クライアント実績
10年前に起業した時の自分の夢半ばで諦めかけていましたが、まだまだやり残したことがたくさんあることに気づきました。
目の前の売り上げを伸ばそうとし過ぎて、誰が大切なお客様なのか、完全に見失っていました。
自分の根っこからくる想いがわかることが、吉川さんと会うと体験できます。
現在のビジネスの弱点が明確になり、それだけではなく改善点や目指すべき方向性が明確になりました。
闇雲にいろいろなことに手を出すより、教えていただいたことを軸に展開することの方が結果に結びつくと思いました。
がむしゃらに走っているけど成果が出ない・・・ゴールが見えないレースを走っている状況でした。
アイディアが溢れ出てすぎて、的が絞れなくなって何からどうしたらいいのかわからない状態でした。
同業他社との差別化、本当にお客様にお伝えしたいことをどうやって伝えていけばいいか?サロンを運営していて常に悩んでいました。
自分の仕事のスタイルが根本から違っていたというのが衝撃でした(笑)
自分の作っているモノ、お客様へのサービスは良いモノであると思って活動していましたがなかなか成果が出ませんでした。
自分がお客様を選ぶという観点が、目からウロコでした。
やらなければいけないことが、たくさんあるのですが、道筋がみえてきているのでやる気がなくなるどころか、奮い立たされました。
自分の中に熱い想いがあって起業した方で、想いはあるのになかなかお客様が出来ない方にすごくオススメです!
薬局薬剤師として本質からぶれることなく、事業を多角化していくための具体的な一手を提案いただきました!
起業という手段ではなく、人生の目的から考え、振り返ることができたことが 一番良かったです。
たくさんの競合の中から、自分を選んでもらい、さらにファンになってもらう方法を知ることができます。
ビジネスの導線をこうやって作っていき、こういう気持ちでお客様に向き合えばいいんだということがわかりました。
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不安や迷いが芽生え、熱量が低くなっていると感じていました。
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