カテゴリー:リーダーの『生き方』で魅了する
-
2018年5月24日 | ファンビジネスを学ぶ, コミュニティとは, コミュニティ創造の基礎を学ぶ, 『USP』でお客様を惹きつける, 想いという『旗』を立てる, 『理想のお客様』を集める, 『コミュニケーション』でつながりを深める, 商品までの『動線』を創る, リーダーの『生き方』で魅了する集客できない理由 ☑ブログにFacebook、朝活、セミナーへの参加・・・ 集客のために奔走して疲れてしまった。 ☑毎日、長い時間働いて頑張っているけれど、 安定して月商100万稼げない。 ☑批判やクレームが怖くて、ストレス
-
2017年8月1日 | ファンビジネスを学ぶ, コミュニティ創造の基礎を学ぶ, リーダーの『生き方』で魅了するわたしの家の近くに、 個人でやっている靴の修理屋さん があるのですが、 先日、通り挟んで斜め前に 全国で300店舗を展開する 靴の修理店ミスターミニット がオープンしたんです。 互いにお客様が来店しているか 見えるほどの近距離・・・ なかなか強気な出店戦略ですね
-
2017年2月10日 | ファンビジネスを学ぶ, コミュニティ創造の基礎を学ぶ, リーダーの『生き方』で魅了するこんにちは、 お客様が”ファン”に変わる コミュニティを創る専門家、 ファンコミュニティ・プロデューサーの 吉川聖弓(まさみ)です。 以前、わたしの個別相談を受けに 来てくださった経営者の方がいました。 彼の課題は、
-
2017年2月8日 | ファンビジネスを学ぶ, リーダーの『生き方』で魅了するこんにちは、 お客様が”ファン”に変わる コミュニティを創る専門家、 ファンコミュニティ・プロデューサーの 吉川聖弓(まさみ)です。 わたしたちひとりひとりが、 日本という国の価値を決めるように、 わたしたちは 誰もが誰かの価値を背負っています。
-
2017年1月24日 | ファンビジネスを学ぶ, リーダーの『生き方』で魅了するこんにちは、 お客様が”ファン”に変わる コミュニティを創る専門家、 ファンコミュニティ・プロデューサーの 吉川聖弓(まさみ)です。 「言葉には気をつけなさい」 昔から母に言われてきたことでもあり、 お師匠様からも言われてきました。 「言葉は
-
2017年1月24日 | ファンビジネスを学ぶ, リーダーの『生き方』で魅了するこんにちは。 お客様が”ファン”に変わる コミュニティを創る専門家、 ファンコミュニティ・プロデューサーの 吉川聖弓(まさみ)です。 最近は大きなトラブルがあり、 その処理に時間を割いています。 故に、予定していた仕事が進まず、 次から次へと焦りが生まれていま
-
2017年1月23日 | ファンビジネスを学ぶ, リーダーの『生き方』で魅了するこんにちは。 お客様が”ファン”に変わる コミュニティを創る専門家、 ファンコミュニティ・プロデューサーの 吉川聖弓(まさみ)です。 毎日、いろんな方とお話する中で、 目標だけを掲げて生きている人と 出会うことがあります。 ・年収〇千万にする ・Face