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【レバレッジコンサルティング】成約率を高めるシナリオの作り方

早退したメンバーも含め、今日も4人満席で、通常レバレッジコンサルティングでした。

企画書の作成、個別相談LPの作成、個別相談シナリオの作成、そしてセミナーシナリオの作成。

通常レバコンのため、全員、ステージが違いますが、すべてにおいて大切なことをお伝えしました。

お客様の『求める力』を最大化して「欲しい!」を引き出す

「欲しい!」と思っていないものを売られるほど、苦痛なことはありません。

欲しいと思っている人に売るのも罪ですが、欲しがっていない人に売るのも罪です。

 

大切なのは「売る」のではなく、「欲しがらせる」こと。

 

そのために大切な、お客様の『求める力』を強化する方法のひとつが、

①わたしたちのサービスを受けることで​得られること(メリット)​

②わたしたちのサービスを受けないことで​逸すること(デメリット)

の両面を明確にすることです。

 

お客様の『求める力』をしっかりと引き出すと、びっくりするくらい売れるようになりますよ!

 

言語化をして、素人のお客様に『伝わるように、伝える』

あなたはあなたのビジネスのことをよくわかっていても、お客様は業界の素人ですし、あなたのやっていることは知りません。

だからこそ、誰にでもわかるように『言語化』することと、全体像が見えるように『構造化』することはとても大切です。

 

どれだけ良い商品を持っていても、この『言語化』と『構造化』ができていないから、成約率が低いという起業家が本当に多いので、グランレジェンドでは、『言語化』と『構造化』を徹底的に行っています。

 

商品に自信があるのに伝わらない・・・個別相談をどれだけやっても成約率が低い・・・という方は、ここが原因の可能性があります。

グランレジェンドでは、どれだけ高額でも、成約率8割を超えるシナリオを作っていきますので、ぜひ一度、WEBセミナーをご覧いただき、ご相談くださいね。