-
2017年2月2日 | お客様の声, ファンビジネス個別相談会1.個別面談を受ける前の問題点は、 なんでしたか? 自身が診立てを作り、考えて、 治療をしたいと思い、休みの日を使って 訪問整体を昨年立ち上げました。 立ち上げ当初は、自分で出来る充実感や 忙しくても達成感がありました。 しかし、次第にこのまま継続できるか?
-
2017年2月2日 | ファンビジネスを学ぶ, コミュニティ創造の基礎を学ぶ, 『コミュニケーション』でつながりを深めるこんにちは、 お客様が”ファン”に変わる コミュニティを創る専門家、 ファンコミュニティ・プロデューサーの 吉川聖弓(まさみ)です。 アメリカの心理学者 ロバート・ザイアンスにより提唱された 単純接触効果(ザイアンスの法則)は、 SNSを通じて、簡単に世
-
2017年2月1日 | お客様の声1.個別面談を受ける前の問題点は、 なんでしたか? これからずっと売り続けないと いけないのかと不安を持っていました。 サービス提供者として、 自分を飾っていかないといけないのかと 感じていました。 2.個別面談を受けた後、 解決出来た点は何ですか?
-
2017年1月30日 | お客様の声1.個別面談を受ける前の問題点は、 なんでしたか? 事業承継を近くに控え、 自身の中に熱意や芯の強さ、 何をもって経営に携わっていくのか そんな不安や迷いが芽生え、 熱量が低くなっていると感じていた。 2.個別面談を受けた後、 解決出来た点は何ですか?
-
2017年1月24日 | ファンビジネスを学ぶ, リーダーの『生き方』で魅了するこんにちは、 お客様が”ファン”に変わる コミュニティを創る専門家、 ファンコミュニティ・プロデューサーの 吉川聖弓(まさみ)です。 「言葉には気をつけなさい」 昔から母に言われてきたことでもあり、 お師匠様からも言われてきました。 「言葉は
-
2017年1月24日 | ファンビジネスを学ぶ, リーダーの『生き方』で魅了するこんにちは。 お客様が”ファン”に変わる コミュニティを創る専門家、 ファンコミュニティ・プロデューサーの 吉川聖弓(まさみ)です。 最近は大きなトラブルがあり、 その処理に時間を割いています。 故に、予定していた仕事が進まず、 次から次へと焦りが生まれていま
-
2017年1月23日 | ファンビジネスを学ぶ, リーダーの『生き方』で魅了するこんにちは。 お客様が”ファン”に変わる コミュニティを創る専門家、 ファンコミュニティ・プロデューサーの 吉川聖弓(まさみ)です。 毎日、いろんな方とお話する中で、 目標だけを掲げて生きている人と 出会うことがあります。 ・年収〇千万にする ・Face
-
2017年1月20日 | お客様の声1.個別面談を受ける前の問題点は、 なんでしたか? 自分のやりたいこと、 大切にしていることをテーマにした バックエンドとなる商品の作成中でしたが、 なかなか進まず、本当に必要であり、 やりたいことはこれなのかと、自分自身に 迷いを感じていて行き詰まっていました。